潜入!マハラジャ名古屋で開催!ELITE PARTY♪パーティーレポート | 名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!

こんにちは!
DRESS UP PARTYの加藤ですニコニコ
 
先週末の土曜日、スタッフとしてELITE PARTYに参加してきましたので
今日はパーティーの様子をお届けいたしますルンルン
 

ELITE PARTYとは

その名の通り、エリートな男性と年下女性の恋活パーティーです。

男性はDUP(ドレスアップパーティー)が設けた

ハイステイタス基準を満たす、独身男性のみ!

女性は20〜35歳の独身女性限定で開催させていただいております。

 

会場のRistorante AMOREはどんなところ?

名古屋のディスコマハラジャの2階にあるイタリアンレストラン。
料理長の鈴木さんはホテルで23年勤務後、ブライダル業界に5年勤務、
皇室の晩餐会の料理を担当するなど著名人の料理も手がけたベテランシェフです。
 
image

会場の様子をご紹介♪

{CB71AA76-5F7C-4E1B-9FF6-71564DDA2FD7}
 
皆様美味しいビュッフェ料理を食べながら、
会話が弾んでいて、とても楽しそうでしたルンルン
仕事じゃなく参加したい!というスタッフも爆  笑
 
{0E363275-F58F-4937-89F3-5FAA0C870ABE}
パーティーの形式は基本フリータイムで、
色々な方とお話していただくために
20分おきくらいに「シャッフルタイム」を設けさせていただいております。

 

 

{9BEED0E3-FE65-440B-9AC5-E1596DAC64C3}
半立食形式で
だいたい座れますが、一部立食となっております。

 

 

この日は80名の方にご来場いただきましたウインク
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたハート
今回も可愛い女性が多かったですキラキラ

 

 

 

この日のMCは横川さん、

今月の浴衣パーティーのMCも務めていただくため

宣伝に、と着物で参加してくださりました!

…が写真を撮り忘れてしまいました汗すみません汗汗

 
土曜日開催ということで
次の日お休みの方も多いのか、
会場で仲良くなられた方とグループで二次会に向かわれる方も
 
一度にたくさんの方と出会えて
恋活にはぴったりのパーティーだと思います!
 
まだ参加されたことのない方も、リピーターの方も
ぜひご参加くださいませ星
 
ELITE PARTY次回開催は
8月19日(土)です!!
 
クローバーKatoクローバー