2015年☆ハロウィン特別企画♪雲の上から名古屋を見下ろす!天空のハロウィンパーティー!? | 名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!

一体全体!なんで天空と酔っ払いのおっさんが関係してくるのか??


不思議で仕方がないです笑

この気になるストーリーはコチラ☆

今回撮影を協力頂いたのは、名古屋「栄」のIBIZAさん☆
BARのマスター、堀尾さんがいつも私の相手をしてくれます!



さて、本題のこのイベント☆


ワクワクしませんか?

天空の城ラピュタ!これをイメージしたかったんです♪
本当に雲の上に住んでる人がいたら??

毎日何やってんだろ?学校とか、、、仕事とか、、、嫌なことなんて何にもないんだろうな?

そんなことばっかり考えながら幼少期を過ごした記憶があります!笑

とにかく、学校とか本気で嫌いでしたからね!

すいません、話がそれました。

名古屋市内の夜景を一望できる「地上190m」
名古屋「東山」にそびえたつシンボルタワー「東山スカイタワー」


絶景です!これ以外何も言う言葉が出てこないです♪
2004年に「日本夜景遺産」に認定された夜景です!
撮影したのが8月ですので、パーティー当日の10月は空気も澄んでかなりクリアな夜景を
楽しめると思います!


写真ではなかなか上手くお店できませんが、感動するレベル!

当日はこの夜景を見ながら「天空のハロウィン」をお楽しみ下さい☆


仮装のレベルは問いません!

ここまでいくと仮装!?というよりこれは変身!!

仮装しなくてもパーティーに参加は可能ですが、カチューシャ等の軽いアイテム等でも十分雰囲気が味わえるので、仮装するの恥ずかしいって方も
是非一度挑戦してみてください☆


意外とはまっちゃうかも!
せっかくハロウィンを楽しむなら!やっぱり場所もスペシャルじゃなきゃね!

このパーティーは、お店のキャパも考えて150名で開催します!
おそらく、かなり早い段階でキャンセル待ちになってしまうので是非お早めにご予約下さいね!

お酒飲みすぎて酔っ払いのおっさんみたいにならないようにご注意ください笑

天空のハロウィンの詳細はコチラをクリック!