先日、某楽器店から連絡があり…

「お取置きしている商品がある…」との事で…

 

えっ?

そうだっけか?

 

早速、行ってきまして…

あ〜あ〜コレね!

 

確か…

「もう在庫が無い」って言ってたような…?

 

あったの?

 

一応、入荷待ちで注文してたのを僕が忘れてたらしい…

(^_^;)

 

思わぬ新アイテム入手と…爆  笑

思わぬ出費!

(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いやー…無いって言ってたからさ…

前回、これ買っちゃったじゃない…

(^_^;)

↑前回のお話

 

 

 

...と言う事で。

早速使ってみました。

 

参りました!

やっぱり凄いわ…びっくり

 

よくわかっていらっしゃる!照れ

 

詳しいレビューは他の方のYouTubeで観ていただきたいですが…

はっきり言って家で遊ぶには、もうこれ一つで他は何も要らないです!

 

とくに初心者さんは、コレあればもう十分じゃない?

チューナーも付いてますし。

 

基本の30種類のプリセットは、どれも「そうそう、これこれ!」って感じ。

ほんとうに良い感じにアレンジしてあります。

 

操作性も簡単で。

A(ソロサウンド)

B(ドライブサウンド)

C(クリーン系サウンド)

…と、3つのボタンがあり。

 

それを一つのスイッチで、それぞれ10個のバンク(種類)切り替えるって感じ。

3×10=30種類ってわけ。

わかりやすい!ウインク

 

ステージフィールっていうスイッチがあって、ステージで演奏している臨場感も得られるんです。

これヤバいくらい良い!おねがい

 

Bluetoothでスマホから音源やリズムパターンをミックスでき、そのまま直接スマホに繋いで『録音』、または『弾いてみました動画』だってお手軽に撮れるってわけ。

全てこれ一つで完結できる。

 

これ一つでスタジオ行って、直接ミキサーに繋いでも良いくらいだわ。

(笑)

 

今はギターを繋げられるカラオケも多いから、コレあれば手軽に楽しめるよね!

 

これの『バンク1-A(brown Lead)』がめちゃくちゃ良い!

ウチのどの歪みエフェクターより良いわ…

何なんだろう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、生産がストップしているようだけど、そのうちすぐに再開すると面白います。

9月(2024年)くらいに入荷するって話もあるし…

いくらでも売れるんだから、きっと作るでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー