ならない!
MAGOはまったくならないね…
 
高級なギター買いすぎるんじゃないのぉ〜?ニヤリ
 
まあね。
物を大事にするということは、本当に良い事です!
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
僕らはさ…
ピカピカのギターが恥ずかしかった世代だからさ…
まだレリック加工なんてもんが世になかった時代。
傷だらけのオールドギターに憧れたものですよ。
 
前にも書いたけど…
僕の友達なんかギターをひもで繋いで自転車で引きずったからね。
昔の西部劇みたいに。
 
まさに、レリック加工の先駆けだよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
人それぞれ考え方は違うからね…
これも正解のない話の一つだけど…
 
ちなみに、ギターなんか拭いたことすらない。
紅茶こぼした時くらいかな…拭いたの。
 
だからMAGOはギターポリッシュとか、フレット磨きだとか…
買った事はあるけど使った事は無いね…
 
毎日弾いてるから必要ないんだよね…
 
…って言うか。
はやくボディーが色焼けして、金属部分がくすんでこないかなぁ…って思うよね。
( ´艸`)
あ、もちろん。
ギターが綺麗だと音も良くなるなら磨くけどね!
ウインク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
まあね…
新品なのに打痕の付いてるストラトを、そのままの価格で買おうとしたくらいですから。
(笑)
 
いや、ぜんぜん平気なのよ。
どうせいつか付くんだから。
 
…って。
これがまた意外に付かないんだけどね。てへぺろ