久しぶりの秋葉原... 


ご存知、ギターパーツの殿堂!
久しぶりに『千石電商』さんに行ってきました...


最近移転してきたみたいだけど…

前の所からすぐ近くだけどね。


期待して行きましたが...

実質、縮小されてましたね…びっくり


店内の広さも半分くらいになった。

その分、品数もかなり減ったよね...


ピックガード買いに来たんだけど... 

種類が激減!

良いのが無くて...ショボーン


そして...

以前には無かった『写真、動画、撮影禁止』の看板が...


やっぱりこのご時世、YouTubeとか撮りに来る人多いんだろうね...


...と言う事で。

結局、スタバでお茶して帰りました...


秋葉原は外人さんばっかだから...

スタバのスタッフもさすが英語バッチリだね!