...と言う事で。

 

2023年時点で日本一の店舗数を誇るショッピングモール。

埼玉県越谷市にある『イオンレイクタウン』に行ってきました。

 

 

とりあえず。

まずはスタバ!

(笑)

スタンプゲット!
…って事で。
まさにスターバックスの手のひらで踊らされています。
( ´艸`)
 
 
ここレイクタウンにはスターバックスが…
なんと7店舗も!入っています。
どれだけこのレイクタウンが広いのかが伺えます…。
 
一つのショッピングモールに7つのスタバってのは他にはないでしょうね…
 
今時期は緑が少ないですが、目の前が庭園になっている雰囲気も良い店舗です。

 

レイクタウンの中でも比較的空いていると言われる店舗です。
電源の取れる席が無いので、それも理由の一つかな?
ノマドワーカー(風?)に長時間占領されないので…
ゆったりできて良いです。

 

...と言う事で。

今回の目的は…

やっぱり楽器屋さん!
 
ここに入っている島村楽器さんに来たかったのです。
…と言うのも…。
image
すでに生産終了で廃盤モデルになっているBOSSのRC-3ループステーションが、唯一関東圏で新品で残っている店舗だったのです。
ルーパー買うならこのモデルって決めてたのですが、いつの間にか廃盤になってました…。
 
どうしても新品で欲しかったので…
(^_^;)
 
 
早速、試奏!
おおーおそろしく使いやすい!!びっくり
 
実は…
ルーパーは一度違うメーカーのを使ったのですが…
タイミング合わせるのが難しくちょっと使いづらくて…
断念!(あえてモデル名は言いません)ショボーン

 

しかし!

これはめちゃくちゃ優秀です!!!ラブ

 

新しいモデルも出てますが…下手に機能が多いのも使いづらいですからね…

シンプルにさっと使えるのが良い!

 

購入!(´∀`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
...と言う事で。
お腹が空いたので…

 

ヴィレッジヴァンガードのダイナーなんかあるんだ!びっくり

 

ここにしました!

 

ヴィレッジヴァンガードのコンセプトであるアメリカンポップカルチャーがふんだんに盛り込まれた店内!

 

アメリカ好きな僕にはたまりません…ラブラブラブ

 

 

 

スパイシーでめっちゃ美味しかったです!
 
ありがとうございます。