そんな物はありません!

 

ちょっと勘違いしているかな…?

皆さん。

 

 

初心者だから…とか。

上級者になったから…とか。

 

そういう理由でギターを選ぶ必要などまったくありません。

 

初心者からいきなり100万円のカスタムショップでも良いのです。

 

えっ?

宝の持ち腐れ?

 

そんな事言ったら

安ギターに失礼です!

 

安いギターを宝物のように大切にしている人もたくさんいるのですから。

 

 

もちろん。

上級者が安ギターでもぜんぜんOKです。

むしろ上級者なら、もはやギターなんて何だって良いでしょう!

 

 

要はね!

それが気に入っているならそれで良いわけです。

 

他人はあーだのこーだの言うでしょう。

「初心者にはまだ早い…」とか。

「ダサい…」とか…

 

まあ僕も言いますけどね。

(笑)

 

そんな言葉に翻弄されてはいけません。

そもそも『自分の価値観他人に委ねる』なんてナンセンスです。

 

他人を喜ばせるために買ってるんじゃないですから。

 

自分がいいなぁ…と思えば、それはあなたにとって価値ある物!

それで十分じゃないですか。

 

 

 

下矢印こんな記事も書いてるんで良かったら見てネ!