いいのよ、ちょっとくらいの凹みや傷なんて。

外側なんか直さなくたって、安全に走行できればいいと思います。

 

海外行ったらこんなの普通に走ってんだから。

(まあここまではちょっと…だけど。)

 

海外へ行くとつくづく思うよね。

日本を走っている車はみんな綺麗だなぁ…って。

 

 

うちの車も凹み傷あるけどそのまんまです。

 

そんなんでも洗車はマメにします。

汚いのは良くないですから。

 

使い込まれて『年季が入ってる』と『汚い』とは違うからね。

古いお寺を見て「汚い」とは言わないもんね。

 

エレキギターだって経年劣化はみんなの憧れだから。

( ´艸`)

 

 

外よりも中だよね。

車内が汚いのは嫌!

車内に余計な物を置くのも好きじゃない。

妻ちゃんや子供の車は飾りだらけだけど、僕の車はレンタカーのように何も無いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これも渋いねぇ〜!

海外添乗でツアーバスから撮った一枚。

 

車もギターみたいにレリック加工して売ればいいのに。

 

所ジョージさんなら分かってくれそう…。