...と言う事で。

MAGOです。


前回、Squier(スクワイヤー)のエスクワイヤーのご報告をしましたが、一応もう1店舗置いてある店がありましたので見に行ってきました。

(^_^;)

レイクプラシッドブルーです。


こちらもネックの状態は最高でした!

ネック仕上げはフェンダーUSAのプロフェッショナルシリーズ並みに良いです。


このへん、クラシックヴァイブは凄いんだよね...

スクワイヤーでも別格なのよ。


最近のネックは、モダン...と言うよりローコストなサテンフィニッシュが多い中、こちらはまだビンテージ感と高級感のあるグロス塗装仕上げです。

もはやこれも貴重ですよ!


さすがにパーツ類はワンランク下がると思いますが、まったく問題ないです。

チューナーの反応も良かったです。


パーツなんて安いですから、次に良いやつに変えれば良い事。


クリーム色のピックガードとボディーを縁取るバインディングが、この色にとても映えています。


前回も書きましたが、音が比較的マイルドで、良く言えばそのへんのテレキャスターより高級感あります。

ストラトに慣れている僕には、こちらの方が好きです。


調整もバッチリされています。


とりあえず限定モデルで、もう次の入荷は無いとの事なので。

(最近はメーカー在庫というものがありません)

気になる方はお早めに!