施術2回目:こんなに歩ける! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

こんなに歩けた!




今日2回目の施術に伺った
症状がどれぐらい戻ってしまう物なのか
戻っていないと良いな~って思いながら
施術前のCheck!






ラッキー戻ってない!
むしろいい感じが向上されている




初回(8月3日)のビフォー&アフターも
ココまで改善したのも嬉しいが





今日ココまで歩けるようになったのは
本当にすごいな~
特別な事何もしていない
さとう式リンパケアを全身に行い
そのあと
MRT(筋ゆる)の応用を行っただけ


4ヶ月間車椅子だった事を考えると
やはりこの変化は嬉しい♬



車椅子がいらなくなる日
そんなに遠くないかも♬



■MRT(筋ゆる)練習会 8月21日(金)
【東京】基礎練習会 17:00-19:00
https://lymphcare.org/training_sessions/24075/new

【東京】応用練習会 19:00-21:00
https://lymphcare.org/training_sessions/24076/new

■セルフケアマスター(受講生&マスター)練習会
【大阪】8月22日(土)17:00-21:00
https://lymphcare.org/training_sessions/24072/new

【名古屋】8月26日(土)09:00-13:00
https://lymphcare.org/training_sessions/22100/new

■MRT(受講生&マスター)練習会
【名古屋】8月26日(土)14:00-18:00
MRT(筋ゆる)マスター(受講生&マスター)練習会