脚が自然に前に出る!劇的改善!転換性障害改善例!さとう式リンパケア&MRT(筋ゆる) | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

わ~スゴイ!
脚が自然に前に出る!

すごく楽に立てる!

首も出て来た!
細くなってる!



(本人談)






たった一回の施術で
こんなに良くなりました♬





2015年3月5日。


突然歩けなくなる。


即入院。異常なし。原因不明。治療法なし。
そんな中で無理矢理ついた病名が
転換性障害。


アルプスの少女のハイジに出てくる
クララと同じ症状なのだとか・・・


4ヶ月間入院したもの
大きな改善が見られないまま
7月の下旬に退院


ひょんなご縁で先日8月3日に
施術家人生のなかで初めて
出張で施術をさせていただきました



関節の柔らかい子だな~って
言うのが最初の印象



こういう場合
力学的に不安定になりがちの子が多く



本人はいたって真剣ですが
不安定が故にフラフラしてしまいがちで



安定を図る為に
力入れている事が多く


立つ 座る 歩く 走るが
上手く行かない事があり


周りにはもう少し
ちゃんとしなさいとか
しゃきっとしなさいとか
注意をうけがちです



子どもは一生懸命してるのに
自分自身でもどうして僕はそうなっちゃうの?って
悩みがち・・・


ママは色んな所から
子育ての仕方が悪いと
言われがちで・・・・




みんなアンハッピー




でもちゃんと腔が整ってくると
ドンドン力学的に安定し
そして筋肉を鍛えるのではなく
筋肉本来が持っている
柔軟性と弾力性とボリュームを取り戻して行く事で
カラダが連動し
力を入れる事なくスムーズに動けるようになるようです



病院からも
筋肉を鍛えましょう!
と言われ



この動画ビフォーの状態で腹筋とか
色々運動毎日頑張ってたそうですあせる




筋膜が柔らかくって
関節が柔軟で
力学的に不安定な子って居るんだ
って理解が広がる事で
良くなる症状 現状 環境がいっぱいあるような気がしています



学校でも
そう言うの理解してくれている環境が整えば
こういう子は横になって授業受けてもいいよ~
ぐらいの受け入れ態勢あってもいいな~



そうするとかなり多くのおこちゃまたちが
助かると思うけどな~


彼らの良さを発揮できること
多いと思うな~って
思いながら・・・・



しばらく鍛えるのよそう
施術のない時は
キラキラグーパーをして
筋肉をリラックスさせて
施術で腔を整えて行こうね~



だからダラ~ってしたいとき
ダラ~ッしていいよ


「わぁ~♬いいんだ~ダラ~ってして♬」
と喜んだK君


4ヶ月の入院でも変化がなかったのに
たった1時間ほどの施術で
ここまで歩けるようになり


ご家族があっけにとられるやら
ビックリするやら・・・


いずれにしても
良かったですね。



今回の施術では
MRT(筋ゆる)のテクニックを豊富に使い
筋肉の状態をより良い物にし



仕上げにさとう式リンパケアで
腔を整えて行きました




今回大活躍した
MRT(筋ゆる)とさとう式リンパケア




もの凄く特別な事をしている訳でないんです




理論に基づき施術しているだけ
その施術もとてもシンプルで
誰にでも出来る事なのに
ただみんな知らないだけ!



ただ何れにしても
今までにはない概念に基づいた
施術方法なのです



筋肉 カラダの仕組みを
さとう式リンパケアの理論
MRT(筋ゆる)の理論が
理解出来ると
すぐにでも出来るようになりますよん♬



希望とハッピーを届けよう!
MRT(筋ゆる)マスターミッションです



詳しく学びたい方は
【東京】MRT(筋ゆる)マスター養成講座
https://lymphcare.org/training_sessions/20301/new



【全国】左満花講座一覧
無料体験・セルフケア・さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)
MRT(筋ゆる)マスター養成講座・セルフケアマスター養成講座
https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=34