個人セッション:「来て良かった〜♡」 | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

顔面神経痛なのかも?

また顎関節症になるかもしれない?

1回の施術で
そんな不安から解放されました♬


来て良かった~♡




揉まない!押さない!引っ張らない!
だから良いんですよ~




姿勢改善も 何の痛みもなく1回でココまで改善





気になっていた下半身の腰のハリもスリムに♬





近くで見ると良く分かります




お顔の肌のハリも変化♬





揉むと結局こうなっちゃう・・・
https://youtu.be/KQ0Hd67T764



施術方法学びたい!施術家をめざしたい!講師をめざしたい!
さとう式リンパケア&MRT(筋ゆる)&セルフケア


左満花の講座は
東京・名古屋・大阪・福岡・仙台・金沢・浜松
左満花の講座一覧