慣れて来ると… | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪




明日から
4日間
東京で
講座です




これも慣れてくると
昔はあれほど
出来なかった
母子分離も




最近は
連日県外の
仕事が続いても




軽々(?)
母に息子を
託して
出かけられるように
なっています




ま、大変なのは
うちのババちゃまですが…あせる
感謝!感謝!





息子も
極度に
不安がっていたため
どうしても
彼から離れることが
わたしの心情的にも
難しい時代が
続きました



昔はアロマの関係で
海外への仕事が
多かったので





出かけると
長期は当たり前でした




こんな事を
仕事先で
オーストラリアの
アロマセラピスト
ロン・グーバ氏に
何気無く語ったら





息子が
その時なこうが
わめこうが




カレンダーをみせ
ママはここから
いなくなり




この日には
必ずあなたの
元に帰ってくる




そして必ず
ハグとキスを
するよ♡
(この辺りの表現は実に外国人あせる)
と伝えなさい





そしてしの約束を
守ればいい




って
アドヴァイスを
もらった事を
思い出しました





まだ発達障がいが
なんてものなのか
支援も受けずに
迷走していた頃だったので





今思えばこれは
視覚的に
かなり息子にとって
分かり安い説明方法と
なりました




あの頃絶対無理だと
思って居た事も
諦めていたことも




やってみる
ひとまずやってみる





その時
ちょっと激震が
走るかもしれないけど
やってみる




物事は
思っているほど
難しく展開しないことも
あるんだなぁーって




今では
懐かしい
エピソードです





ッで…





職業柄
あまり長く
出来ないけど
久しぶりに
ネイルもして
{F6C46A02-8EB7-4E65-AC38-FA68AA2253B1:01}




明日早いから
今夜はもう
眠ります
 



明日からの
4日間
楽しくエネルギー
燃やして行きますアップ


音譜               音譜                音譜                音譜


カラダが軽くなる
ココロが軽やかになる
左満花講座一覧