ブログ記事一覧|K&M 今村真眸&内海恵 ブログ

K&M 今村真眸&内海恵 ブログ

大阪音楽大学ピアノ科出身の2人組ユニット。

2012年にピアノデュオK&Mを結成。

2台ピアノを中心に活動している。

第1ピアノ 今村真眸(いまむらまみ)
第2ピアノ 内海恵(うつみけい)

☆近日の演奏予定
2013年6月9日(日)
2013年7月28日(日)