K&M 今村真眸&内海恵 ブログ

K&M 今村真眸&内海恵 ブログ

大阪音楽大学ピアノ科出身の2人組ユニット。

2012年にピアノデュオK&Mを結成。

2台ピアノを中心に活動している。

第1ピアノ 今村真眸(いまむらまみ)
第2ピアノ 内海恵(うつみけい)

☆近日の演奏予定
2013年6月9日(日)
2013年7月28日(日)

2台ピアノ/ピアノデュオ/アンサンブル/内海恵/今村真眸/大阪音楽大学/ピアノで紡ぐ物語
Amebaでブログを始めよう!


続きましてもうひとつ宣伝です。

童夢サロンコンサート

2013年7月28日(日)

1stステージ
13:00~14:00

2ndステージ
15:00~16:00

チケット2500円
(お茶&ケーキ付き)

まだチラシも出来ていませんが
今回はピアノ連弾だけでなく
サントゥールとピアノの演奏もします。

皆さん、サントゥール
見たことありますか?

是非ご来場下さい~



写真は今村の家の猫ちゃんです!