悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

 

 

こちらのLIVE配信視聴後、すぐに起きた環境の変化です‼️

 

猫の変化

 

二番目の子が、寒さに弱く、すぐに鼻がぐずぐずしてきます。ですが、冷えるところでも気にせず寝て、鼻をぐずぐずさせていました。気になっていましたが、ライブ配信後、部屋を移動し、比較的寒くない場所で寝るようになりました。突然なのでビックリです。

 

 

職場の人の変化

 

少し前から、正社員の所長さんから、ある正社員スタッフさんについての相談を受けるようになりました。スタッフさんと二人で話せる機会があるので、様子を伺い、所長さんにお伝えする役割を、最近していました。

 

お話を聞いていると、私以上のウツボ案件で💦 チャンネルも一つしかなく、周りがどうか、自分の出力がどう見えているか、まったく認知できておられない様子。所長さんが対応に困られていました。気持ちをこぼされていて、聞いていると自分のことみたいだと苦しくなりました💦 どうしたらいいんだろう、と思っていましたが、所長がお休みの今日、そのスタッフさんがリーダーのポジションに。パートにミーティング、指示を出され、落ち着いて職場を回される様子は、別人のようでした!😳 こんなに変わると思わず、こちらもビックリです‼️

 

 

どちらも自分は何もせずとも、変化がおきました。本当に加藤さんのお陰です。

他の方のレポも拝見していますが、加藤さんのお力の波及、すごいです‼️有難うございます‼️

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram