悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

 

 

加藤さん、お身体しんどい中、本当にありがとうございました。

 

LIVE配信中に、二つ質問に答えて頂きました。

 

一つは旦那さんのリラクのお店でのこと。一ヶ月半くらい前から、専用オリジナル整体メニューを持たせて頂き、配信の前々日くらいから、小さな嫌がらせが始まりました。放っておくと面倒くさいことになりそうだなぁと思い、質問させて頂きました。

 

慣れる、受け流すか、ぶっ潰すか。(旦那さんや優しいので、後者は無理とおっしゃっていました😂)

そして”独立”のサイン、と。

 

旦那さんに伝え、アーカイブ拝見してもらいました。有難うございました‼️

 

 

そしてもう一つ、つなぐLIVE参加後から、パートの職場での子供達と、関係がより深くなってきました。ある一人の子が執着が強くなってしまって、私が別の子を観ていると機嫌を損ねたり、プログラムに参加しないなど、するようになってしまい、何か間違っていたのかと、質問させて頂きました。

 

距離感を知らないから、学ぶように。相手を見て、変えること。あこ先生にも、一人一人違うから、よく見て関わりを変えていくといい、というアドバイスをもらっていました。明日パートなので意識に上げて、接してみます❣️

 

そして“執着していい”という言葉。私にはそれが必要だったと感じました。現地参加の方達はみな、加藤さんに執着しているから、ここにいる、と。

 

素直でない、恥ずかしいと、執着や縋ることを、どこか抑えてしまっていました。中途半端だったな、と思います。

 

 

そして虫のサインについて。LIVE配信の前々日に、生LIVE Tシャツ&ネックレスを注文してから、ピタッと見なくなりました。良からぬ反応に苦しんでいましたが、それもピタッとなくなりました😭 加藤さん有難うございます…‼️

 

邪気、やってないから、の言葉に、悔しくなりました…🔥

つなぐLIVEの際は、私たち夫婦の顔を見て『結果を出している人は顔が違うね』と言っていただいていたから、尚更です…‼️

 

自分が邪気った理由でここかなと思うところ。

下回りに入り、やっていなかった、できていないことに気づいて、焦って、自己否定でなく、ネガティブ思考をした。

既にできている下回り先輩と比べたり、仕事でどんどん結果を出し続ける旦那さんと比べたり。

何ができるようになりたいか?目的・目標を持って、過去の自分と比べて、微差を観る。その上で、できるようになるためには?思考で整理する。これをやっていきます。

 

 

続く

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram