悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

伝説の理容室cut246さんで下回り【2,3回目】を終えました。

 

 

 

股関節を悪くして長くなり、旦那さんに本格的に治療して貰ってます。大元の頑固な強張り、ラスボスって感じのところまで来ました。

 

左足にまだ全体重掛けられないので、ヒョコついてますが、旦那さんに身体観てもらいながら、下回り進めていってます。

(身体の正しい使い方意識して、少しずつ動かしていけ、と指示出ておりますw)

 

 

身体が重い、動かない、緊張で固まりすぎる。体力もない。

4時間半でクタクタです。

動けなさに直面して、凹んで、+多少のメンヘラw(←想定内w)

 

下回り入らせてもらうことで直面することは理解してたので、あとはここから、どれだけ“動ける“人間になれるか。

 

 

 

 

2回目終わったあと、なにかしでかすんじゃないかと不安すぎること、宮本リーダーに話してみました。

 

『加藤さんがOKしてるってことは、なにしても大丈夫なんで』

 

涙滲みました〜‼️😭

オーナー加藤さん含め、リーダー、皆様なんて漢前なんでしょうか😭

全責任を負ってくださってる。気負いもなく。

 

この言葉で、少し気持ち軽くなり、この身を預けさせてもらおう‼️どんなに頓珍漢でも真っ直ぐ受け止め頑張ろう‼️と思えました…

 

お陰様で翌日、身体が緩んでました😭

 

 

 

 

課題は、“流れが観えない、掴めない“こと。だから、“流れを観れるようになる“ことを意識して、下回り取り組むことに。

 

職人さんの動きを見ていても、断片的にしか処理できなくて、慌てて動いたり、間に合わなかったり、抜けたりする。

 

今は平日、そして先輩いる二人体制だからいいですが…

 

時間の見積もり、作業の見積もりができない、俯瞰して捉えられない。

この辺、以前からできないことは認知してましたが、改善しないと非常にまずい💦

 

この仕組みのせいで、人の時間とエネルギーを奪う現象が多発💦

申し訳なさすぎる…💦

 

 

 

3回目終わり、激しく緊張していることを伝えると、職人さん皆さんに口を揃えて『見えない‼️』と言われる。

私の身体を観てる旦那さんは、よく理解してます…😅

 

そして宮本リーダー『緊張は成長』

 

いつもハッとする言葉を下さいます。緊張をいい刺激にして、成長に繋げようと、気持ち定められました。

 

 

 

課題は引き続き、“流れを掴めるようになる“こと。

 

レジ周りは、接客業で経験あるのでそこまで不安はないのですが、とにかく職人さん、お客様の周り、近くで動く時。

 

動きが雑なので、ぶつからないか、職人さんの動きを邪魔しない、合わせられるか。呼吸、感覚。

 

同時並行で、情報をキャッチすること。

 

慌てると急に動きを変える(方向転換してしまう)癖があるので、それをするとぶつかってしまう。

刃物持ってる職人さんとぶつかったり、お客様にぶつかってしまってはまずい。

 

慌てた時、すぐに動かない。今やってることを完了させる。

 

意識にあげておく。

 

 

 

 

4回目は初の休日です。

 

半日なのはまだ身体がもたないからです😭

 

慣れつつ、できること、増やしていきたいです。

 

 

 

オーナーの加藤さん、リーダー宮本店長、職人の皆様、下回り先輩でご一緒させて頂きました、へいちゃん、greenさん、有難うございました‼️

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram