悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 
 

夫婦で降霊会主催、共振LIVEに参加してからの変化です。

 

 

 

主人の整体のお仕事

 

 

主人のお仕事、5月、収入、個人の整体のご予約、リラクでの治療件数、すべてアップしました❣️降霊会後から、すべてアップし続けています。加藤さん、有難うございます🙏✨

 

特に、5月途中から、リラクのお店で、整体のメニューを持たせて頂いたことが大きいです。ほぼ宣伝なく、11名の方が施術を受けてくださいました。

嬉しいのが、『ここまでしてくれると思わなかった』と感動していただけること。また、旦那さんも、のびのび思い切りできると、嬉しそうにしています。

 

加藤さんが降霊会で『治療の方向へ』とおっしゃってくださったこと、主人はどんどん受け取り、理解し、力を発揮して行っています。身体はしんどそうなことも多いですが、どんどん活き活きしています。加藤さんから、LIVEで(夫婦とも)結果を出している人は顔が違うね、と言って頂きましたが、妻から見ても、主人は漢前な顔になって行っています😆✨

 

リラクでの整体メニューは、お店で主人しかできないので、必ず指名料も付きますし、リラクメニューより料金も高く、歩合も高くして頂いたので、少ない時間数で、収入がアップします。在籍時間に対し、施術時間が上限に近く、メニュー・歩合が高くならないと収入が増えないところまで行っていました。それがLIVE後、上限を突破することなりました❣️

 

 

 

パートの環境

 

主人のお仕事が忙しくなってきたこともあり、パートが少し減らせたらなぁと思うようになっていました。パート先の環境が変わり、以前よりお休みを頂くことができるようになり、出勤日数が自然と減るようになりました。その時間を使って、cut246さんで、下回りに入らせていただけるようになりました。有難いです。

パートの収入は少し下がりますが、主人が増えて行っているのでで、夫婦間のバランスがさらに整って行っています。

想いが実現しています〜

 

また、春からスタッフ体制が変わった影響で、上手く行っていない部分がありましたが、間に立ち、情報共有をすることで、お役に立てた、ということがありました。あるスタッフさんがプレッシャーからメンタルに出てしまい、職場にも影響が出ていました。普段と表情も声色も変わってしまってましたが、加藤さんを意識して、その方に意識を向けると、気持ちを切り替えられ、声のトーンも元に戻ってきました。

 

 

猫の様子

 

LIVEの少し前から、先住のくーちゃんが、ずっとお布団にいてくれます。以前は少し甘えると、リビングに戻ってしまいましたが、今はずっと一緒に寝てくれます。また、先住ちゃんと新入りちゃん、関係性の線引きができて、新入りちゃんはくーちゃんがお布団でくつろいでいても、邪魔しません。どちらも甘えん坊で、どちらもママの近くにいたいのですが、先住くーちゃんが先に甘えていると、新入りココアは邪魔に入らず、ちょっと離れたところで過ごすようになりました。争いが減りました💓 交代で甘えにきてくれるので、ママはメロメロです。たまりません💓

 

 

 

 

夫婦の仕事のバランスが良くなるほど、夫婦の関係もよくなり、猫二匹にそれが伝わり、家族の関係・バランスがどんどん良くなっています。

 

すべて加藤さんのお陰です❣️

この時代の流れの中、逆行するようにお仕事が上手く行っていて、本当に有難いです。

 

加藤さん、本当に有難うございます🙏✨


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram