悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

 

入る前に

 

共振LIVE後、タイミングが合いまして、加藤さんオーナーの伝説の理容室『cut246』さんに、初めて下回り体験させて頂きました。

加藤さん、受け入れてくださり、本当に有難うございました。宮本リーダーはじめ職人の皆様、下回り先輩方、有難うございます。

 

 

 

すでにたくさんの方が下回りされていて、情報共有もされているので、心構え・準備ができたことが、とても有り難かったです。

事前にみなさんのブログを拝見して、一番最初に覚えていく必要のあることはなにか、整理してから入れました。

 

また、入るにあたって意識したことは、出来ない、教わることしかないことは当たり前なので、自分の空気感を良くしておくこと。具体的には、二つ、明るさと黒子(なるべく存在感を消す)を意識しました。

 

そして一番得たいものは、スピード感、と定めて入りました。

 

ちなみに行く道の途中で358や88、3588など、ゾロ目をよく見ました❣️

 

 

下回り中

 

下回りの先輩である、あいさんがいらして下さったので、必要なことを教えてもらいながら、進めていきました。

常に、なぜそうやるのか?職人さんの手を煩わせないためには?という視点から、教えて下さったので、なにをしているのか理解しながら受け取れたことが大きかったです。

 

去年はみんな一斉に初めて、職人さんから教わりながら進めていったので、大変だったと思います。下回り先輩から教えてもらえることで、緊張しいの私には、心理的な負担が少ないことが本当に有り難かったです。

 

また、宮本リーダーは、私たちの動きを見ながら、あいさんへ指導の指導をして下さいました。有難うございます。

 

 

感じたこと

 

新しい体験、刺激がとても心地よく、とても楽しかったです❣️

 

最近、いろんなことが上手く行き、満たされていたことで、ホメオスタシスが働いていて、動きが止まっていたなと、よくわかりました。

動きが鈍くなっていることは感じていましたが、やはり、自分でどうにかすることは出来なかったです。そういう環境に入ること、環境を変えることが大事だということを、体感しました。

 

また、わからないこと、知らないこと、できないこと、スピード感のある場に参加させてもらったことで、もっとこうなりたい、今のままではダメだ、という思いが強く出て来ました。

この心の動きは、加藤さんが作られた場だからこそ、起きたことだと思います。

新しくチャレンジしたいこと、トライしたいことが出て来たことを、楽しく感じています❣️

 

 

改善したいこと

 

蒸しタオルがしっかり温まっていないまま、渡してしまうというミスを、三回しました。持った時に、冷たいかも?など、少しの違和感を流しました。変だなと思ったらすぐ確認する癖をつけます。

 

これは改善というか、取り組みたいことで、やはりスピード感です。大した思考もできないのに熟考していいものを出力したい、という思いが強く、遅いことが意識にあがっていたので、良いタイミングなのかと思いました。リズム感、スピード感をあげていく、その感覚をつけていくようにします。

 

また、今回はまだ、一連の流れが見えるか見えないかぐらいで、終わりました。職人さんがお客様を迎えてから、帰るまでの流れを、次回は見えるところまで進めたいです。

 

また、自分の身体の使い方です… 緊張があったり、立ち仕事をすると、下半身がバキバキになります💦 股関節を痛めた原因でもあるのですが、旦那さんに見てもらっても身体の使い方が悪すぎる、と💦 この身体のままでは動きも悪く、スピード上げていくことができません。根本的に変えていかねば、です。

 

 

変化

 

下回り後も家事があったのですが、良いテンポ感で進めることができました。

かなり脚がしんどくなったのですが(緊張と股関節の治療が進んでいる最中)、睡眠が短くとも、すっきり起きられました。筋肉痛はありましたがw

 

翌日パートで子供と遊びましたが、いつもより全体が見られました。子供の反応ひとつひとつが、ゆっくり入って来て、以前より細かく表情などがわかります。時間がゆっくり進む感じでした。

 

このテンポ感は心地よいです!下回りを続けながら、習得していこうと思います❣️

 

 

 

まとめ

 

こういった場が存在していることが、本当に貴重であることを改めて感じました。精神と時の部屋… 圧縮されていることを感じます。

そんな特別な場所が、みんなが暮らす街の中に、普通に存在していて、だけど、それに気づいてこの場に来る人と来ない人… 繋がるご縁というものも、どれだけ奇跡的で貴重なものなのか、実感しました。

 

そんな場所を、こうして開放して下さっているオーナー加藤さん、リーダー宮本さん、職人さんたちには感謝しかありません。

 

また、下回り先輩がいることで、教えていただけることの有り難さも痛感しています。

 

人に支えられていることを実感しました。本当に有難うございます。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram