悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

ライブ(歌)の感想は先にアップしました❣️

 

 

LIVE参加前に大きな変化があったのですが、加藤さんになにかあった人?と聞かれ、シェアしました。

すごく大きな変化だったので、詳しくは別にブログあげます。

 

簡単にいうと、恐怖心からの強迫観念、支配欲・コントロール欲が消え、反応が無くなった、ということなのですが、これは加藤さんに言われたこと(私の場合は、主人をサポートする、陰の仕事をする)をしたから。降霊会から集中したのはそこだけと言っても良く、実際商いが上手くいき始めていることだけでなく、私自身にも大きな変化が起き、その恩恵は計り知れません。

 

ただ、(主に商いが)上手くいっていることに戸惑ってる、受け取り切れていない感覚もあって、質問させて頂きました。

 

まず、まだ拒否する、受け取らない仕組みが残っているということ。さらに、旦那さんをまだ信頼していない、できていない。そして“嫉妬”‼️ どれもまだあるんだ〜と思ったのですが、ふっと嫉妬のこと、あぁそうだな、と胸のあたりにスッと落ちる感覚があって、その瞬間加藤さんは『(今)分かったね❗️』と。加藤さんが霊的にお見通しということが、とてもよく分かった瞬間でもありました❣️

 

意識に上がったせいか、昨日もんもんとしましたが、今日はすっきり❣️なんだか切り替えられました☺️

 

 

お話の最中、何度もわたくしめのヘタレっぷりを、弄って頂きました😅

改めてなんてひどいんだろう、やっぱりカスだわ〜〜〜〜😅と、初心に帰ることができました!!!

 

自分にしか興味なく、先生に失礼な態度を何度も働き、鬼嫁的要素を持って怒りまくって、旦那にぶつけてばかりいて…😅アーヒドイ💦

申し訳ありません💦

 

加藤さんは私にイヤなことしか言われないけど、理解してくれているというものがあるから、霊的には嬉しい、だからずっとついてきている、と言ってくださいましたが、本当に。ダメな自分を理解してくれている、というのはなんだか本当に救いなんだと、書いていて改めて実感しました。理解できない人には、救えない。理解できる加藤さんには、救える。そういうことなんだと思います。

 

今まで、自分の仕組みから、加藤さんからいつか見限られるんじゃないだろうか、という恐怖心が強く(猜疑心かしら?)、受け取り切れていない部分がありましたが、恐れや疑いなく、加藤さんのお気持ちを今までよりずっと、真っ直ぐ受け取れたように感じます。

 

加藤さんは、私たちが(きちんと頭を下げて、礼節を持って)加藤さんへ救いを求める限り、救う、と言ってくださっています。こんなに失礼なことをたくさんしてきたのに、過去の私(今だってヘタレですが)のしてきたことを笑顔で話してくださり、それでも変わらず暖かい気持ちを向け、気にかけて下さる。こんな暖かさを向けてもらったこと、人生でありません。この世に加藤さんだけです。これからも真っ直ぐ、ついていきます…😭‼️

 

 

レポは続く…

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram