悪魔祓い師 加藤好洋さんの教えを

夫婦で実践中❣️

 

主人の氣功整体の商いを中心に、

取り組む中で起きたことを、

妻あやが綴ります。

 

壊れていく世界の中で、

唯一の異次元、奇跡、繁栄の道が

あることをお伝えできたら、

と思います。

 

 

降霊会を夫婦で主催してから、5ヶ月ほどになります。

加藤さん、有難うざいました。

 

私は、主人の商いのサポート、マネージャー役として引っ張っていくことを、加藤さんから教えていただき、実践してきました。

 

結果、取り組んだこと、変化、の三つの内容にまとめ、以下の通り書きました。

 

 

▼結果について

 

こちらでは「変化」について書いていきます。

 

 

 

猫たちの変化

 

去年の4月に、二匹目の子を迎えてから、先住ちゃんがストレスから、グルーミングを繰り返し、舐めハゲがあちこちにできてしまっている状態で、降霊会で加藤さんに相談しました。

 

以前、お話のあったネズミの実験のお話から、毛繕いに夢中になるネズミの状態と同じであること。自分にだけ意識が向いていて、毛繕いばかりしている状態、それが猫に表れていると教えて頂きました。多頭飼いのストレスというレベルでしか考えられていなかったので、びっくりしました。

 

 

降霊会から、少しずつ生え、また少し薄くなって…というのを繰り返す中、3〜4ヶ月ほどで、舐めハゲもなくなり、生え揃ってふわふわにになりました。

 

加藤さん、有難うございます…🙏✨

 

主人の仕事のサポートをする中で、意識が外に向くようになったからなのかな、と思っています。

 

 

思い、感覚の変化

 

おそらく、一番大きな変化が、私自身が、主人のしていることに興味を持ち、価値を感じ、サポートをするのが喜びになってきたこと、です。思いや感覚が変わることが一番の奇跡、というお話があったかと思いますが、確かに以前の自分とは別人ですw

 

加藤さんから授けていただいた能力、召喚術による氣功、主人がずっと培って来た整体の考え方、技術、経験、それらすべて、人の役に立つことができる、本物であることを確信し、とてもおもしろいと感じていること❣️ それを広めていくことにワクワクしています❣️

 

自分が目立ちたい、前に出たい、という欲が強かった私は(その欲を消すことはできないけれど)、以前は、陰のサポートのおもしろさ、醍醐味が全然わかっていませんでした。加藤さんから降霊会で『これからは、終わるか、繁栄するか、のどちらかしかない』と聴き、恐怖心からと、機能障害が治った喜びからと、行動に移して来ました。結果、感覚が変わりました。

 

また、夫婦仲も良くなりました☺️✨

 

男女の役割、真理に沿っていけば上手く、という、加藤さんのおっしゃる通りになっています。

 

 

 

女性も外に出て、活躍❣️というキラキラ系にふかーく洗脳されていたので、夫婦のバランス、役割が整うまで、ものすごく時間が掛かりました💦 降霊会がなければ、このように整うことはなかったと思います。

 

夫婦ともども、まったく違う人生を歩ませていただいています。

 

今は主人の仕事が忙しくなって来て、どのように主人の体調を守りながら、繁栄していくか、マネージャーとして新しい課題も出て来ていますが、加藤さんの場では、安心して取り組むことができます。

 

 

降霊会は、夫婦の大きな転機でした。

加藤さん、本当に有難うございました…😭🙏✨

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram