機能障害が治ったお話は書かせて頂きました。(聴こえない、観えない、感じないなど、感覚に障害がありました)

 

↓ 聴こえなかった音が聴こえるようになったお話

 
↓ 嗅覚・味覚の変化も?

 

 

実は、母親は、私以上に障害が激しく…💦

 

人の話は聴いていない、というか聴こえていない。自分だけの世界。周りを見ずに一人で突っ走る。落ち着きがない。不安や焦りが強く、そわそわしている。家事ができない、特に片付けが壊滅的… 

家族四人で住んでいた一軒家に一人暮らししているのですが、物が多すぎて片付いていません。物で埋まり、獣道しかない部屋があったり、冷蔵庫も2〜4人用と思いますが、いつもぱんぱん…

 

母のことを悪く言いたいわけではないし、こうして書くのも辛いのですが…💧

 

ただ、年始に帰省したところ、たくさんの変化が起きていました。

・落ち着いている。不安や焦りが消えた?

・いつもぱんぱんだった冷蔵庫に空きができている…!

など

 

母の機能障害が治っている、もしくは軽くなっていました。

主人にも変化を感じたそうです。

 

 

とくに大きな変化が二つ。

枠💉を3回で止めていたこと、今後の住まい・生活について相談してくれたこと。

 

この二つについて詳しく書いていきます。

 

続く

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram