>> NIGHT.910 降霊会の効果とは? 三バカから王下七武海へ?w

 

 

お名前呼んでいただき、例に上げて頂き、有難うございます。

元三バカの一人に数え上げられていた、あやです…😂

 

 

降霊会、認知できるようになること。自分や現実が認知できる。一番の効果。

 

はしゃいでいます、本当にその通りです…!!😂

現実観えて喜んでいるのは、物心ついた時から、もしかしたら生まれた時から困っていたことが、解消してしまったからと気づきました。

 

自分が浮いていることはわかっていて、合わせようとしても合わせられない。むしろやればやるほどドツボにハマる…

ずっと、半分言葉の通じない世界で生きる孤独、不安感、緊張の中生きてきたんだと、機能障害が治って初めて理解できました。

 

今は繋がれる(会話できるw)喜びがあり、孤独も不安も緊張もほぼ消えました

 

自分でも理解できなかった苦しみから救って頂いたのだから、感謝しかありません。本当に有難うございます。

 

 

向上心、成長したいという思いはあった。お遊戯、楽しい〜✨って方に行ってしまっていた。

加藤さんはムーンウォークやれ、と言ってるのに、マイムマイム、オクラホマミキサーを踊ってしまってた…😂

例え、すごくよくわかりますwww

 

 

エネルギー、うまく使っていけるようになった。まともな機能の人間になったから、やればやるほど、積み重なる。

 

今まで2歳児で、思考できなかった。

別人になるけど、超人になるわけではない。

 

 

今は前と違って、自分の意思がすっと出てきて、スムーズに行動に移せる。まとわりつくような重さがなくなりました。前はやってもどうにもならん、という感覚の中にいましたが、今はやればどうにかなりそうだ、という希望に変化しています。

 

本当に超人になるわけではなくて、今までやれてなかったことを、地味に一からやり直ししています。

降霊会の悪魔カードにも出ていたのですが、おそらく澱は怠惰。お恥ずかしいのですが、“生活習慣を整える”ところに取り組んでいます…

 

以前は、身体の感覚が薄く(鈍く?)、寝つきも悪く寝起きもパッとしない、目覚めた感覚があまりなく、ダラダラすることがすごく多かったです。

降霊会後は、起きて15〜30分でスッキリ目覚めた感覚があり、明るく、爽やかな気分を感じられます。以前より家事を細かく、丁寧に、早く。身体も心も軽いので、三倍くらいのスピードで家事がこなせています。時間に余裕ができました。体力も突然ついた感じです。

動くことが快、ダラダラする(動かない)ことが不快になりました。

 

ただ、仕組みはダラダラする方にあるので、気を抜かず、たくさん動くことが当たり前になるように、しています。ですが、生活を丁寧にやれる喜びも感じています。以前は、外に出て、キラキラしたことをしないとやれなかったのにw

 

他にもやっていることはありますが、今、一番丁寧に取り組んでいるのは、そんなレベルです…😂

 

 

元三バカなので、一足とびにとは考えず、地道に、きちんと、着実に。

目指せ❣️王下七武海から四皇〜〜〜!!

雛形として、また取り上げていただけるよう、頑張ります💪✨

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram