>> NIGHT.610 民族分散の黒幕 超回復の条件

 

 

 

星 意識的に生きる。仕組みだから難しいけれど、やった方がいい。

 

 

先日パートの仕事で、

意識しているつもりで

完全に持って行かれた日が…😓

 

怠惰がものすごく強いから、

・自ら動く

・周りの求めにすぐ反応する

と決めて臨んだつもりで、

 

実際は、気がついたら

“自分にとっての不快を避けて、

快なことを優先”していて、

結果、無意識に子供のトラブルを

誘発しかねない行動をしたことに気づき、

はっとして、目が覚める…😓

 

持って行かれた理由は、

加藤さんに座標を合わせているつもりが、

あまりイメージできていなかった、

前日の疲れを引きずってて、

頭がぼーっとし気味だった、

あたりか・・・

 

 

加藤さんのおっしゃる通り、

本当に流されて生きてきた。

 

ご指導いただいたにも関わらず、

弱い意志の力を育てることもせず、

堕落するばかりのガキでケモノ・・・

 

できる範囲でもまったく思考してこず、

意識的にやるということも、

そもそもの仕組みがあるので、

相当気合いを入れないと無理。

 

 

次のパートの日は、

気合を入れて意識。

 

サンチンを念入りにして、ぷるぷるを。

 

通勤がてら、

加藤さんを座標にし、

加藤さんの笑顔をイメージして、

和解の力を軸に入れ込むように。

 

前回の仕事の日と、

別人の動きをしているのがわかる。

 

前の仕事の日が通常の私。

自分は何の力もない。

加藤さんを座標に合わせるしかない。


 

 

その日は子供からモテモテ。

 

別の子遊んでいる最中に、

他の子から一緒に遊ぼう❣️と

声を掛けられ、断ること三回…

 

でもトラブルにならず。

 

帰りには、送迎の車が違う子から

(それを確認済みの上で)

『先生、一緒に車、乗って行かない?』

と可愛く誘われて、

きゅーんちゅーとしてしまう…笑

 

子供の求めに集中して、

対応して動いていると、楽しい。

子供も喜んでくれるので、嬉しい。

 

止まっているより動いている方が

楽しい・・・

 

動かず腐っていく感覚に

身を浸すのはイヤ

 

 

個人セッションのラストの時のノートを

確認したところ、

“意志の力がどうしようもなく弱い”

 

仕組みがかなり固定されてきているのも

感じている。

 

いつも通りにぼーっとしていれば、

今まで通り、仕組み通りの

反応と行動のみ。

 

そうとう意識していかないと、

変えられない。

 

 

先日は、旦那さんが少し落ち込んでたので、

あえて触れずにスルー。

夕飯に、旦那さんが好きなメニューのおかずを

一品追加しておきました。

今までと対応を変えてみる。

 

翌日、ありがとうと、

対応がよかったと言ってもらえる。

 

 

少しでも人に意識を向け、動く。

意識的に加藤さんを座標に合わせ、動く。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについて

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋
⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

⭐️ 公式サイト