>> NIGHT.609 ダス!アウトレイジ 狡猾な世界

 

 

星 全体が、自分が得することしか

考えない仕組みになっている

 

加藤さん、損得でいいからやれ。

損できない、出せない時代だから言う。

 

 

  流れ星  流れ星  流れ星 

 

 

合皮のお話がありましたが、

今の洋服はほとんど

化繊ばかりになりました・・・

 

冬のニット系は

ウールじゃないと暖かくないので、

探すのですが、

安いものはほとんど化繊・・・

 

形や見栄えはたしかにいいんですが、

劣化もしやすいし、静電気もすごいし、

あまり好きではありません。

 

  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

メルカリやヤフオクでのお話。

 

平気で騙す。

狡猾なやり方。悪意しかない。

 

私自身は、そんな手間を掛けてまで、

高く売ろうとはしませんが、

単に面倒くさがりで、

思考できない(しない?)だけかも・・・😓

 

ただ、少しでも得したい、損したくない、

という仕組みしかないので、

変わらない。

 

しかも自分しかないルシの個なので、

相手が損するかどうか考えず、

自分の得だけで動いてしまうことが

あります・・・

 

 

ちなみにメルカリで、

一番最初に売ったもので、

失敗してしまいました。

 

すでに絶版になっている本で、

手に入らなくなってから

かなり時間が経っているもの。

 

絶版のわりに綺麗だ、

という意味で書いたのですが、

それは主観。

 

客観的に本全体で見たら、

綺麗ではない、ということで、

お相手の方が怒ってしまいましたが、

当然のこと・・・

 

返品、返金の相談をしたのですが、

読まれて返事がないのか、

読まれていないのかわかりませんが、

リアクションがありませんでした。

 

結果、最初に低評価を一つもらい、

戒めにしています・・・🙇‍♀️

 

  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

加藤さんから教わったことを、

とにかく仕組みにするまで

続けられていない。

 

これがじぶんのダメなところ

大きなところかと思っています。

 

今からでも、出す仕組み作りのために、

やれることをやろうと、

今まで出していなかったところで、

出すことを始めました。

 

楽天でよく買い物をするので、

楽天レビューを書き、

旦那さんの仕事の発信を

手伝ったり、

完全に辞めてしまっていた

メルカリの出品も始めました。

 

するとメルカリでものが

不思議と売れ始めます。

 

いいねもコメントもなく、

すっと売れるので不思議です。

 

 

得のためにしか動けない。

 

できたら旦那さんのお仕事が

入ってくるアシストが

できるところを目指して、

出す仕組みづくりを続けます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋
⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

⭐️ 公式サイト