私が横で見ていて、

おバカでも認知できる変化があります…


旦那さん本人は

あまり嬉しくない現象と思いますが…😅


それは、

食生活、運動量変わっていないのに

ふっくらしたこと


おおよそラストソング壱、弐の

参加後からです。


加藤さんを遣わせて頂き(召喚)、

治すことを教わりましたが、

仕事にどんどん取り入れ…


その結果、相手のものを

引き受けるようになったのだと

思います。


加藤さんが以前、

ふっくらされていたように。


旦那さんと二人でその話になりました。

もちろん、

加藤さんの足元にも及びませんが…



時に私がはっきりわかるくらい、

まとって帰ってくることもあります。


加藤さんに教えてもらった

死海の塩のお風呂も、

以前より濁りが増え、

お風呂の水を変える回数も増えました。


それだけ施術の腕が上がっているのだと

わかります。



実は先日の魂のお話会で、

最初に加藤さんの姿が目に入って

一番びっくりしたのは、

お痩せになられたこと。


かなりスリムになったな、と感じました。

(お腹の薄さはちょっとツボでした💖

細マッチョ好みです☺️)


動画で見ていてもすっきりされたな、

と思っていて、

最近過去の動画見て、

フェイスラインの違いに

驚いたりしていました。



旦那さんと話していたのは、

加藤さんがどれたけ私たちのものを

引き受けてくださっていたか…

ということ。


旦那さんがほんの少し体験して、

二人して、こちらもほんの少しでしょうが、

想像できたように思います。



旦那さんの身体の変化は、

加藤さんを少し追わせて頂けてるのかと、

そう思うと嬉しく思います。


周りからはただのメタボに

見えるのかもしれませんが、

これこそ男の勲章🎖なのかと、

妻は思っております。



お客様からこんな口コミを

頂いていました。





加藤さんのお力お借りしてますから、

“お祓い“のワードも納得wです



加藤さん、有難うございます。


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについて

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋
⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

⭐️ 公式サイト