三日ほど前から体調を崩し、

前日が一番しんどかったのですが、

名刺を枕の下に仕込んで寝たら、

起きたらよくなっていました。

 

有難うございます。

 

 

 

 

一部のお話は、

 

・晴天の霹靂の意味

・憑依について

・ご神事、加藤さんのお仕事

・生まれてきた意味、償い

・真理からみる女性の性質

 

など・・・

 

 

晴天の霹靂の意味をお話しくださり、

開催が危ぶまれていたこと・・・

 

この開催にあたって、

加藤さんが始められるご神事、

その意味、働き、など、

すべてが良き結果へと繋がるよう、

ギリギリまで動いてくださっていたことを

知りました。

 

思考能力もない、

目の前1ミリ見えてるのかな

というレベルの私には、

想像つかないほど壮大なお話でも

ありました・・・

 

霊的な働き、仕組みについて、

熟知している加藤さんにしか

わからないことかもしれません。

 

この場に参加させていただけたことが

どれだけ貴重なことなのか、感じ、

緊張で何度か体が硬くなった気がします。

 

 

 

それでも加藤さんのいつもの

下ネタトークw

参加者の弄びによって、

どんどん場が温まっていきました。

 

加藤さんが皆さんを巻き込んで

作り上げてしまう一体感は、

本当に特別です。

 

 

 

お話の中で特に印象的だったことは、

 

憑依のこと、

生きる目的、

真理からみる女性の性質、

 

でした。

 

 

憑依については、

会場にいる人にもいない人にもあるとのことで、

本当に自然に忍び寄ってくるのだと

思いました。

 

憑依されると、

日常的なところで道を踏み外す、

例えば言っちゃいけないことを言っちゃうなど

 

もともとしょっちゅうやらかす方、

最近は、言ったあとからあっ、と感じることが

増えてきています・・・

 

性根が出ているとも言えるのでしょうが、

すでに道を踏み外していると感じました💦

 

 

正気を保つことができれば、

一歩踏み込まないでいられるということ、

それは目的があるときだと

教えてくださいました。

 

正気であれば1%ほどの

イエスの衝動で止められる・・・

 

何度もおっしゃってくださるように、

弱い=目的がない

だから入られてしまう、と。

 

 

加藤さんは凄すぎて、近づける気がしない、

と感じてしまうのですが、

最近は召喚するにあたり、

どんな加藤さんをイメージしていたかというと、

やはり、どんな人とも仲良くなってしまう、

あの雰囲気と笑顔でした。

 

加藤さんのようなあの明るさ、

少しでも周りにうつせるようになりたい、

それが今の私の小さな目的です。

 

それを意識できているときは、

自分の行動や反応が全く変わります。

 

繰り返して、少しでもまともに近づきたい・・・

 

 

 

続きます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについて

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋
⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

⭐️ 公式サイト