加藤さんが指導者を引退され、

初の場ということもあってド緊張・・・

 

 

事前に質問を募るとのことで、

そこでまず緊張あせるあせる

 

どんなこともすべて、

過去の動画に答えがある気がしてしまい、

詰まって出てこなくなってしまう汗

 

期限ギリギリまで、

過去の動画をいろいろ観て、

悩んで質問を送りました。

 

うち二つは、

そのことについて考えたり、

行動していたりしたら、解消されていって、

まもなく解決しそうです。

 

感覚としては、大丈夫、解決する、

と変化したので、

本当にそうなるんだと思います。

 

質問しただけで解決・・・😳!!

あらためて有難うございます。

 

 

そして答えていただいた質問は、

その後も意識を向けても、

やっぱりわからなかったもの。

 

お答えいただけて、

腑に落ちることばかりでした。

 

 

じぶんの行動原理は、

(物理での)得だと思っていましたが、

もっともっとカスでした。

 

一番はとにかく楽したい・・・うんち

この後に及んで終わってるな〜

と思いますが、本当だからしょうがない。

 

三大おバカトリオの一人なので繕わず、

人に迷惑掛けない人間になるために、

至らない点をまっつぐ観続けていきますあせる

 

 

 

他には、

加藤さんの憧れの人は?という

加藤さんについての質問、

 

また、

人と接する実体験の中で出てくる疑問、

対応方法についてなど、

いろいろ教えていただきました。

 

 

 

今回、たくさんお話しくださった中で、

加藤さんの最近のセルフトークについてが

印象に残っています。

 

 

最近は、

“みんな幸せになればいいのに…”

浮かぶそう。

 

どんな人にも分け隔てなく、

ずっとそう想ってくださっている。

あらためて変わらない姿勢、

あり方を感じました。

 

悪魔に持っていかれてネガティブになれば、

周りに迷惑を掛けてしまう。

 

そんなときは加藤さんの想いを思い出し、

加藤さんを座標に、切り替える。

 

 

 

二時間、淀みなく、次々質問に答えてくださる姿に、

終始、圧倒されっぱなしでした。

 

雨も降り、かなり寒かったというのに、

窓を開けてちょうどよいほどの熱・・・メラメラメラメラメラメラ

 

加藤さんはそれでもTシャツ三回お着替えあせる

 

 

 

終了のお時間が来ても、

お着替えして現れ、まだお話しようと

してくださっていた加藤さん…😳ビックリマーク

 

まだ一時間くらいぢゃないの!?

おっしゃられていましたが、

 

内容ぎっしり密度が高いのに(から?)、

時間は半分以下に短縮されているような、

ますます加藤さんの周りの次元が

圧縮?されているのを感じました。

 

 

 

貴重な場に参加させていただき、

本当に有難うございました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

 

加藤さんについて

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋
⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト