>> NIGHT 435 メタモルフォーゼ ◯◯端折ると奴が来る

 

 

 

響いたところ

 

宝石ブルー 生徒からすると、全然変わらない・・・

加藤さんから観ると、ちゃんと進んでいる

 

みんな、結果を求めている

百点満点で絶対に出来るという答え

 

そうではない、過程が大事

 

一個一個トライして、ダメなことがあっていい

むしろくじけなきゃいけない

 

できないことを知る=進んでいる

こと

 

みんなダメです、で終わりにしちゃう

 

 

チャレンジして

なにができないかはてなマーク

なにが足りないかはてなマーク 知ること

 

過程=修行

 

修行は端折ろうとすると、

まず騙される

 

(もっと怖いのは)

結果だけ欲しい、

返信したい、別人になりたい・・・はてなマーク

(悪魔と利害が一致して)

憑依・・・ドクロあせる

 

 

宝石ブルー なんかわからないけれど

苦しんでいるうちに、

知らん間に別人になってる

 

反応からなにから変わる

 

 

宝石ブルー 全部俺(加藤さん)が

(先に)やってるから

二番手はそこまで苦労はない

 

獣道・・・

加藤さんが通り道作ってくれている

 

型しか学べないんだから、

型通りに学べばいい

 

 

 

 

感じたこと

 

まさにすぐに形(結果)にならないとダメ、

と思っています。

 

過程が嫌いということは

修行が嫌いということなんだなと、

納得しました

 

 

 

やってみたこと

 

手帳(スケジュール帳)が好きなのですが、

思考できない、整理できないのもあって、

上手く使えず、

 

改善することもなくすぐ辞め(続かず)、

結局活用できていないから、

手帳の使い方を工夫しよう、

と思ったところでした

 

 

旦那さんの仕事を新しく展開させるので、

手伝い始めたのですが、

結果だけに意識が囚われ、

動きが悪くなっていましたあせる

 

ちょうどいいので、

家事と仕事のサポートと時間管理と、

自分の行動管理に、

好きな手帳(欲望を満たす)を使って

改善しながら

やってみることにしました

 

 

まだ始めたばかりですが、

頭の中が整理されるのと、

一日、やるべきことをやれた感覚があって

穏やかな気持ちで、

お布団に入ることができました

 

 

引き続きやってみます

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

🌟 NEW8/15 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト