こちらの続きです

 

 

 

自分の意思で、快(楽)ではなく、苦労を選ぶ

 

自分を認知するほど、楽すること、快なことしか選んできていないことが観えてきて、選べるのか・・・はてなマークとなっておりました。

 

翌日には小さなことですが、苦労を選べたのかな?と思う出来事と、サインがありました。

>> 苦労?【実践会(4)のあとから】

 

でも、仕事のときは358のサインをあまり観ません。苦労を選ぶとはなんだろうはてなマークと考えていて思い至ったことがあるので、そっちに向かってみます。旦那さんの整体の仕事で負荷を掛けていくこと、そのためのサポートをすることです。

 

ある情報をいただき、即行動したら、358のサインをたくさんみました。今日もそれに関することを行動したところ、行きは全然見ず、はてなマークとなりましたが、帰りはたくさんサインが出てきました。その方向に行ってみようと思います。

 

失敗してもリスクは大きくないので、とにかく動いていく、新しいチャレンジをする。その中でしたことのない苦労は出てくると思いました。

 

 

 

さらに続きます

 

 

 

流さない・・・

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

🌟 NEW7/3 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト