(6/9挽回分としてアップいたします)

 

>> NIGHT.394 ごっつぁん道を極めよう 職人○○先生に倣う♡

 

 

罪ばっかり犯している

(罪を意識にあげるだけでいい、

と講習会でお話しくださったけど、

じぶんがしている“罪”すら認識できず、

結局罪ばっかり犯している)

 

自分の足が泥まみれで

場をずかずか汚している

 

わかっていないから、

基準を『損得』に置く

ごっつあんとはなにか?

 

損得の得、寵愛を受けたい、

なのに泥ぶっかける・・・あせる

 

足並みを揃える無理だから、考えなくていい

真理はいい、道に迷ってしまうから

損得だめかな? 反作用起きてしまう

 

得するためにこれやります、でいい

自分の人生をよくしていくことができれば、

(自己救済に真剣に取り組むということかはてなマーク)

いい状態、いい人にはなれる

 

(人の役に立つとか、

イエスの衝動とかからやれなくてもはてなマーク)

最低限、お行儀よい人間になれれば、

十分この世で役に立つ

 

(欲望?) きっちり抑え込むことができない

ただガマンしてしきれないないようなガマン…あせる

メンヘラっちゃったりする

 

まさにハマってました・・・真顔

 

欲望は出せば消えるが、

残虐性だけは抑え込まないといけない

やればやるほど強くなるから

 

 

平和と水はタダだと思っている

 

 

加藤さんの場だから

和やかに暮らせているのに

かっていない

 

(誰かが整えてくれている、

与えてくれている)環境がわかっていない

 

(から平気で泥をぶっかけてしまう

ということ・・・)

 

 

 

ちなみに以前はこれ、笑えるというか

なんというか・・・

 

 

ですが私も同じ状態なんだなと、

今は笑えません・・・真顔ガーン

 

 

 

 

踏み絵を踏んだ、

泥だらけでただ歩くだけで汚していく

 

実感しかないです・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

ごっつあんなら、〇〇先生に倣う・・・

じぶんの判断、認知は

本当にダメダメなので、

じぶんで考えずに、

〇〇先生はどうしているかな?

つねに動向を伺うようにします

 

それでも失敗必須と思いますが・・・驚き

 

 

 

踏み絵は思い当たることばかりです

 

足並みも揃えられていないこと

すごくよく感じています

 

抑え込めずにメンヘラってしまい・・・

とりあえずと今日のところは

ガス抜きをしました

(シモではありません笑  カラオケですw)

 

 

真理とか、人の役に立とうとか、

横に置いておいて、

最低限の礼儀、お行儀よく、

自分の人生をよくしていくことに集中します

 

コミュニケーションと物理、

日常で丁寧に。

 

それから出力。

とくに加藤さんの場でするものは、

〇〇先生なら、どうするかな?

どうしているかな?と

一息置いて考えてからします。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

🌟 NEW6/16 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト