photo by TATSUYAさん

前回クレジット入れ忘れましたあせる

 

 

(日付過ぎてしまいましたが、

6/2分としてアップいたします)

 

 

 

内容は口伝なので

詳しくは書けませんが、

とにかく心に残ったことが、

 

快・不快関係なく、

観たものが入っていく

 

なにを観て、なんの情報を取るか

どこに視点を定めるのか

 

ここの重要性とそのむずかしさ・・・真顔

 

 

八甲田山、遭難しているときに

違う案内人についていったら先は死・・・ドクロ

 

ですが、

加藤さんについていってるつもりで

違う人について行ってしまって、

さらにそれに気づかない状態が

普通にあるということ

 

 

快・不快関係なく、

感情を揺さぶったものに

惹かれるというのが脳の特性だから、

なにに心を動かしているかが、

ものすごく重要ということ・・・

 

快楽や娯楽で、

気分転換・休憩しているつもりで、

そっちに自然と持っていく・・・

 

悪魔はそんな風に持っていくのかなと

 

普段のところから少しずつ盛られたら、

外れていても自分で気づける気がしません・・・

 

 

 

加藤さん、さらっと

言葉にされてましたが、

 

加藤さんと繋がってたら

なんでも叶う(悪魔はそこ)
からそらしたくなるでしょ?

 

加藤さんに繋がって

いろんなものが受け取れたら、

スゴイ!!(語彙力…)というのは

技能編でも実感しましたが、

なにがなんでも悪魔はそらしたい・・・

 

加藤さんの力もすぐそこにあるけど、

引き摺り下ろそうとする力が

ものすごく強いことを忘れちゃいけないと

思いました

 

 

 

 

日本という場所は、

神と悪魔の主戦場だから・・・

 

 

 

 

みなさんからいろいろなものをいただきましたが、

kyattouデザインの可愛いお菓子を

T子さんから❣️

 

NARUTOとキングダムの

キャラステッカーはホンディーさんから❣️

 

キングダム靴下は

あつこさんから❣️

 

旦那さんがいただいたものも

併せて撮りました📸

 

 

有難うございましたキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

🌟 NEW5/17 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト