>> 落ち込んで迎える…【個人セッション4回目レポ①】

 

>> 落ち込みからのV字回復…?!【個人セッション4回目レポ②】

 

>> 賢さを装う、という硬さ【個人セッション4回目レポ③】

 

>> 使命【個人セッション4回目レポ④】

 

>> 大人な子ども【個人セッション4回目レポ⑤】

 

続きです。

 

 

本来の性質と、それをすでに活かしていること

 

ダメだと思っていたことは、性質から来ているものと、役割をやっていけばなくなるものがあることを教えていただきました。

 

 

 

そして、おみくじリーディングの途中で、私がした質問から、驚きの変化がわかるのです…

 

一回目のセッションで言われていた、かなり頑固そうな手放すべき👿要素の“怨念”

 

三回目までのセッションでは、いかに旦那さんにぶつけないでいられるか…🤣

たくさん指導がありましたw

 

だいぶ苦労したのですが、その話が出てこなかったので『怨念、どうなりましたか?』ふと聞いたのです。

 

 

すると加藤さん、情報を読んで…(キョトン)

 

『…ないね。ん、俺、怨念なんて言ってた…はてなマークうーん

 

『カラッとしてる。ない。』

 

 

 

あああああの怨念が消えた〜〜〜っ!?!?!?ポーン

 

 

※ 参加していた方は今年3月の講演会…

抑えきれない怒りを滲ませながら質問をした私の様子を、覚えていらっしゃるのではないかと思います…🤣

当時は怒りの頂点爆弾、ピークでありましたw

 

 

あれが消えたとわかり、二人で不思議な感じになるのですがw

 

加藤さん曰く、旦那さんに先に私の“子どもっぽさ”の性質を話していたのでそのときか、セッションの途中か、どこかで消えたんだろう、ということでした。

 

 

 

実は恥ずかしくて言えなかったのですが、旦那さんにものすごく感謝がわいた瞬間が、セッションの最中にあったのです。

 

 

それは、“子どもっぽさ”について、加藤さんが旦那さんに先に伝えたとき『めちゃくちゃ納得してた、ものすごく嬉しそうに、何度もね(モノマネつきw)』と教えてくださったとき。

 

 

旦那さんが、わたしのことをとても好きでいてくれているのが、その“子どもっぽさ”だったから。

 

 

その性質がぱっと出たとき、すごく楽しそうに、嬉しそうに、今まで受け取ってくれてきてくれたこと、すぐ思い起こされたんです。

 

そんな風に受け取ってもらえたことで、救われてきたこと、そのおかげで、子どもっぽさで振舞うことが増えていたこと。

 

旦那さんのお陰だった。

 

 

その瞬間、ぷわ〜んと胸があったかくなって、感謝の気持ちが浮かんでました。そのときに次元が変わって、怨念が消失したんではないかと思います。

 

 

 

情報を読んだ加藤さん、『(今まで旦那に対して出てた)怒り、わかなくなるよ』とのこと

 

 

 

そして実際あれから、以前なら怒りの反応がむかっ爆弾ボワっとしていたことを、聴いても聴いても、全然出ない。

 

全く出ない。

 

 

むしろ

 

 

あははは〜〜〜ゲラゲラ音譜

 

なにその感じ〜〜

 

 

向こうが落ち込んだり、凹んでいたり、今までの仕組みやパターンにハマっていても、なぜかおもしろい、と笑い飛ばせる。

 

 

 

怨念消えたわ、と。

 

 

 

 

それから旦那さんは、のびのび(萎縮せずに)じぶんの課題に取り組むようになりましたし、わたしが笑っているので家庭が明るくなりました🌞キラキラ

 

旦那さんはメンター始まっているので、そのお陰も大きいですし、そもそもわたしの変化も加藤さんのお陰なので、わたしの力ではないんですがw

 

その姿を見てまた、わたしの不安も消えるという、好循環…

(以前の不安や怒りは、結果うんぬんではなく、取り組んでくれないことやその姿勢にあったから)

 

 

 

加藤さんには一組の夫婦を救っていただきました。

 

本当にありがとうございます…🙇✨

 

 

 

最後のレポにおみくじリーディングを…

もう一回だけ続きます

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

【動画で学ぶ】

💫 youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

【師事して学ぶ】

💫 今後の勉強会(講習会、徒弟制度)について

💫 【徒弟制度】弟子について

💫 NEW★今後の個人セッションについて(2021.11)

 

次回の予定

NEW11/15(月)12時募集開始

【講習会(3)】 気楽に楽しく情報を得たり技術を学んだりする場

日時:12月12日(日)
場所:辻堂駅付近予定

 

詳細、お申込みはこちらから


 

申込受付終了【徒弟制度(2)】 積極的に能動的に学び、動き、高めて行く修行の場

日時:11 月14日(日)
場所:辻堂駅付近予定
応募資格:弟子表明をして 弟子の手引書 に書いてあることを実践している人。

詳細、お申込みフォームはこちらから
【徒弟制度】徒弟制度(2)11/14 参加条件について

 

他、情報はこちら

🌟 NEW11/10 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト