大阪公演のコーディネーター
ひでみさん(ニックネーム:エリザベスさん)が、
やぎりんとゆかちゃんを
動物にたとえた性格診断というものをしれくれはりました。
生年月日からいくんですね、これが・・・。

やぎりんは山羊ヒツジ
ゆかちゃんはパンダパンダだろう・・・と
思いましたが、どうもそんなに単純ではないのですね。

以下、ひでみさんのお話をほぼ引用します。


$Duo QuenArpa のブログ-やぎりん
クローバーやぎりん

本質:リーダーとなるゾウ
表面:スマートな 黒ひょう
意思決定:個性的な 狼 (変わり者)

(^-^)そのままです (by ひでみ)

見た目(表面)は スマートでおしゃれな 情報通、
近寄りやすい 雰囲気 。
ほんとは 完璧をめざす プロフェッショナルな ゾウ。
(結構いい加減ですが・・・by やぎりん)

しかも リズムが 『大樹』なので
いつも リーダーシップを とり みんなを 引っ張っていきます。
(みんなついて来ないよう~・・・ by やぎりん)

意思決定が 狼なので ひととは 違った
個性的で 独創的な 活動をします。
「変わり者」と呼ばれるのが超うれしいタイプ。

また 本質が ゾウだから スポットライトも 浴びると
いきいきします。

ああ なんだか そのまんまです (by ひでみ)


$Duo QuenArpa 公式ブログ(新)-yuka53950
ヒマワリゆかちゃん

本質:品格のあるチーター
表面 :空想上のペガサス
意思決定:気遣いの こじか

気さくで 親しみやすく 品位ただよう 活動家です。

リズムが 『宝石』なので はじめから 磨かれています。
ですから 打たれるよりは 誉められて 輝きます。
(ほめられて成長するタイプ)

表面(見た目)が ペガサスなので
ひとからは 「不思議さん」に みえます。
「何を考えてるのか わからない」
と よく 言われると ご本人もおっしゃってました(笑)・・・ by ひでみ

また 意思決定が こじかなので
目の前の人の 気持ちを 優先する
こまやかな 気遣いが 得意でもあります。
(そうそうよく気遣います・・・by やぎりん)

キャラクターが 若いので
宇宙系少女 みたいでもあります。

こんな解説で爆笑タイムのあと 休憩を はさみ
夜の部も 感動の 演奏会に なりました。

コンサートのラストは やはり 涙 涙でした。

最後に
ミラクル暴露をしました。
なんと

会場提供と公演準備でお世話をしてくれた 光(ひかり)ちゃんは
リーダーとなるゾウ。

エリザベスは
品格のあるチーター 。

一番の奇跡は これでした!!
by ひでみ(エリザベス)

つまり、ひかりちゃんとやぎりん
ひでみさんとゆかちゃんは、奇跡的?に同じ動物だった
というわけです。