ヒツジパンダDuo QuenArpa 初の関西/名古屋公演の会場は
すご~く素敵な場所です
もうドキドキ、ワクワクです ドキドキ
やった~~ !!

虹大阪/高槻市
7月30日(土)
晴れ昼の部 午後2:30開演 星空夜の部 午後6:00開演
ワインカフェバー『K'sアルヴァーマー』
$Duo QuenArpa のブログ-カフェアルヴァーマー1

$Duo QuenArpa のブログ-かフェアルヴァーマー2

$Duo QuenArpa のブログ-カフェアルヴァーマー3
阪急高槻市駅 徒歩3分
上の写真3点は、お店の中です。
いい雰囲気ですねえ。
やぎりんの大好きなギネスビールの旗が下がっていますビール

昼間のお店を切り盛りしている「ひかりちゃん」が
思い入れたっぷりにブログに紹介してくれました。


クローバー名古屋/北区大曽根
7月31日(日)晴れ午後2:00開演
ミューズ音楽館 音譜ミューズサロン

このホールはクラシック・ギター屋さんです。
クラシック・ギターは、楽器の中でも一番音量が小さい
といわれる楽器で、しかも生音で演するのが普通ですから
会場を選びます。
このホールは、日本ギター界の大御所・福田進一さんが来て
しばしばリサイタルを開くほど、
生ギターの音がクリアに聞こえるホール。
こういうホールに
Duo QuenArpa はもってこいのユニットですよ


大阪のコーディネータひでみさんも、
名古屋のコーディネータさおりさんも、
実に素敵な会場を見つけて下さいましたね(ドキドキ・・・)

先約のあった方々も是非今回は、
万障お繰り合わせの上
大阪、名古屋各会場に脚をお運びください。
きっと満足していただけます。
今まで聴いたことのない音楽体験になると思います(ワクワク・・・)

公演詳細

$Duo QuenArpa のブログ-未設定

片隅に、小さなビッグニュースビックリマーク
今日からちょうど1年後、2012年7月26日(木)
クラシックの殿堂、東京文化会館(上野)に、
Duo QuenArpa がデビューします。
小ホールですが650席。
民族楽器だけでしかもPA(音響機器)なしで
このホールに出演するのはボクらが初めてかも。