この日のコンサートの写真はまだ
未入手です。












6月12日(日曜日)午後2時~4時。

光が丘の震災復興支援チャリティコンサートは、

満員の大盛況で終了しました。

ご準備下さった光が丘地区区民館運営委員の皆様、

そして熱心に耳を傾けて下さる温かいお客様

本当にありがとうございました。


無料の入場整理券100枚配って欠席者数人とはすごい!

96~7%の出席率です。

光が丘地区区民館運営委員の方々も

素晴らしいスタッフでした。

この日はゆかちゃんはチェロ台でなく、

スタッフ特製(高さ20cmくらい)の平台に乗りました。

お客様のためにこういうことを面倒がらずに

準備して下さるのはホントに素晴らしい(^_^)v 

そういえば4月29日、寄居町の『おやぢコンサート』でも、

ご主人の菅原さんが素晴らしい

平台をつくってくださいました。

平台は

なくても演奏には困りませんが、

あるとないとでは、平場の客席の場合

お客様からゆかちゃんの見え方が

全然違うので、 お客さまの満足度が違いますし、それが

義援金の額にも現れるでしょう。

前日の港南区民文化センターのように

平台が音響にも関係してくることも多く、

単なる見栄えだけではないのです。