新盆です | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

お天気予報がずれ込んで

今日は晴れてる金沢です

ただ今の気温26℃ 湿度82%

涼しいかも~

 

 

7月15日は「新盆」

金沢市内では7月にお墓参りをされる方が多いです

明日から15日にかけて

大きな墓地近辺では渋滞も。。🚗DASH!

ウチもお参り行かないといけないのですが

いつ行こうかな~

 

ということで

Duoでもお墓のお花をご用意いたしました

毎年恒例の「百合入り」

 

まだつぼみですが日曜日ぐらいには

華やかに咲いてくれそうです飛び出すハート

 

スゴクお得になっています

数に限りがございますのでお早めに~

 

 

 

 

先日 Duoに早くも「渋沢さん」がやってきましたクラッカー

 

 

 

お客様から頂いたときに思わず

「いいんですか?」と言ってしまいました(笑)

おつりはもちろん 旧デザインのもの

「宜しいですか?」と聞いてしまいましたあせる

 

お帰りになった後

皆でしげしげと観察

ホログラムの日本の技術の凄さにびっくりです驚き

こんなに早く出会えるとは思っていなかったけど

「津田さん」「北里さん」にも早く会いたいな~

 

 

明日も晴れの予報です

お墓参りに行かれる際には

どうぞDuoにお立ち寄りくださいませ~ニコニコ