ご結婚披露パーティーのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

本日も ますますジメジメと蒸し暑い金沢です

ただ今の気温27℃ 湿度89%

水蒸気の粒が見えるような気がしますあせる

 

 

先日 ご結婚披露パーティーの装花をご依頼頂きました

 

大きな花瓶から

小さな花瓶まで

たくさんのお花を飾りましたよ~ラブラブ

 

お二人が座る両側には

たっぷりと

 

 

 

ピンクの薔薇は「アロマティーク」

とっても良い香りがします

 

 

ゲストのテーブルには

小さな花瓶をならべました

 

 

とても素敵なお二人

どうぞ末永くお幸せにドキドキ

 

 

 

 

今日は「納豆の日」だそうですよ

最近は外国人にも人気とか

「納豆チャンネル」なんていうのもあります飛び出すハート

【納豆】納豆菌の不思議な世界「なっとう いのちの力」 納豆菌と乳酸菌は助け合っていた!? (youtube.com)

 

毎日納豆でもぜんぜんOKなワタシ

この前 教えてもらったレシピは

「納豆の春雨サラダ」

納豆と春雨と薬味色々をざっくりめんつゆで混ぜるだけだから簡単チョキ

さっぱりして美味しいですよ~

夏のおかずの一品に最適ですニコニコ

 

明日はDuoは定休日です

一日遅れの納豆春雨サラダでも作りましょうかね~