今週のレッスン「Greenのアレンジ」限定7名様  4/23~4/27 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

曇り空の金沢

只今の気温14℃  湿度88%

少し肌寒くなってきました

 

明日以降 雨になりそうな予報です

今のうちに降るだけ降って

お天気の連休になるといいですねニコニコ

 

 

桜の季節が終わり

これからは 「新緑の季節」

ひと雨ごとに木々の緑がキレイに輝きはじめます

今週はそんな新緑を思わせるGreenを

いっぱい使ってアレンジしましょうクローバー

 

 

Greenのアレンジ限定7名様

 

 

今朝はのんびりしてたから

今日は早く動画のアップができそうピンク音符

なんて思ってたのに

夕方からなんだかバタバタして

やっと
Youtubeの撮影が終わりました~あせる

Duo専属カメラマンが

見かねて撮影と編集にかけつけてくれました

ありがたや~お願い

 

 

なんやかんやともうこんな時間

LINE配信も こんなに遅くなってしまって

申し訳ないです泣くうさぎ

 

 

鳥たちはみんな帰ってしまって

淋しくアレンジしてますが

今週もきっと皆様好みだわ~ラブラブ

とワクワクしてます

ご参加ぜひお待ちしてます!!

 

今週も素敵な1週間になりますようにニコニコ