お祝いのスタンドフラワーたち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

快晴の金沢です

只今の気温14℃  湿度47%

 

今朝は寒かったですが

お日様がポカポカですね晴れ

 

 

さて

先日お届けしたスタンドフラワーたち

 

 

春色でお作りしました合格

超豪華な(!)スタンドのお隣だったので

少し気が引けましたがあせる

レンギョウ(枝)が意外と目立って良かった~

O様 いつもご利用ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

こちらは豪華な2段スタンド飛び出すハート

若い女性へのお祝いとのことでしたので

カラフルにボリュームたっぷりでお作りいたしました

 

 

スタンドフラワーは広い会場にとても映えます乙女のトキメキ

コンサート・発表会などのお祝いに

どうぞご利用くださいませ

 

 

明日はDuoは定休日です

お天気良さそう~ お花見行けるかな🌸