今週のレッスン「透明感のあるアレンジメント」限定6名様  4/9~4/13 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雨が降り出した金沢です雨

昨日はとても良いお天気で

お花見を満喫された方も多いと思います🌸

 

只今の気温18℃ 湿度83%

雨は明日まで続きそう

肌寒くなってきそうですので

お風邪に注意ですね

 

 

さて

今週のレッスンは

 

 

透明感のあるアレンジメント

限定6名様

 

 

柔らかな色合いのお花たちが

そよ風に揺れるようなアレンジです

オーロラ加工のグラスと白いスポンジを使って

透明感を表現しました

 

この季節 大好きなドキドキ

枝スイトピー「ブルーフレグランス」が

とても上品です照れ

 

 

 

今日のYoutubeは むぎちゃんにフラれオカメインコ

でも最後に つゆちゃんが出演してくれましたセキセイインコ黄

賑やかな撮影になりました
(鳴き声が遠くで聞こえるのゴメンナサイ)

 

 

 

 

新年度に入って

スタートダッシュのお疲れが出てくる時期です

お花と戯れてリフレッシュしませんか

ぜひ 皆様のご参加お待ちしておりますうさぎクッキー

今週も素敵な1週間になりますように