お供えのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

ポカポカ晴れ

お花見日和の金沢です

 

只今の気温20℃  湿度69%

 

なんとなくお店の前面道路が静かなのは

皆さんお花見におでかけかな~🌸

 

我が家の横の桜も8部咲き

 

居間でお花見できるのは幸せですが

窓を開けると

外からグチャグチャの家の中が見えてしまうので

それもどうかな~と。。。あせる(笑)

こっそり窓越しに眺めています

 

 

 

さて

日曜日のお供えのお花

 

初七日とのことでしたので

白をメインに 優しいピンクを少しだけ

 

仕入れたばかりの百合がつぼみなので

ちょっと淋しいですが

これから咲いていくのもまたお楽しみです

 

 

明日は小学校・中学校の入学式

桜満開で喜びもひとしおですね

おめでとうございます飛び出すハート

新しいスタートで心機一転

楽しい学校生活になりますようにニコニコ