お祝いのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

陽が長くなりましたね

只今の気温7℃  湿度50%

今日の金沢は

車に乗っていると

ポカポカと眠気を誘う陽気でした晴れ

 

今日は節分

今夜は豆まきをされる方もいらっしゃいますよね節分

 

地震を初めとした自然災害や

戦争

世界中で鬼が暴れているようです

鬼を払って

福を呼び込みましょう

明日は「立春」

どうか穏やかな明るい春が訪れますように合格

 

 

さて

サロンのOPENお祝いに

アレンジをお届けいたしました

 

 

ちょっと変わった風にしてください

というリクエスト

 

バンクシァを中心に

観葉植物の葉

ドライのパンパスグラス

ブルーアイス

ユーカリなどのグリーンをたくさん使って仕上げました

 

気に入って頂けると嬉しいなにっこり

 

明日も晴れそうです

良い週末をお過ごしくださいベル