ご結婚(ご入籍)のお祝いに♡ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日は寒い一日でした

只今の気温4℃  湿度63%

 

ご入籍のお祝いにお母様からの贈り花

 

 

やっぱりピンクと白ですかね~ハートのバルーン

 

バラの花言葉は皆様御存知の通り「愛」

そしてピンクのバラには

「上品」「しとやか」「愛の誓い」「感謝」

などなど

たくさんのポジティブな花言葉があります

加えて ラナンキュラス「とても魅力的」

スイトピー「門出」

ユキヤナギ「愛らしさ」

など 若いお二人の門出をお祝いするお花をたくさん使いました

ご両家のこれからのお幸せを祈りますラブラブ

 

 

さて明日は「節分」

元旦の忌々しい出来事がまだ記憶に新しいですが

改めてこの節目に 邪気を払い

良い1年になるよう祈りたいものです

今年の恵方は 「東北東」だそうですよ~

 

 

 

LINEでご案内いたしましたが

今週末のお買い得は

ピンクの「スイトピー」 と

水色の「ブルースター」

合わせたらなんとも春らしい色になります

ぜひ お出かけの際にお立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

お天気も良さそうです晴れ

素敵な週末になりますように