お祝いのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

冷たい雨の金沢です

只今の気温16℃  湿度79%

この雨は明日の朝まで続きそうです

 

明日は「金沢マラソン」

スタートには晴れているといいですね

 

 

さて

いつもDuoを利用頂いているK様が

写真展を開催されています

 

 

自然の一部を切り取ったような

とても素敵なお写真ばかりでした

素人ですので技術的なことは全くわかりませんが

心が癒やされました

優しくて静かで

それでいて生命を感じさせる迫力

 

なんだかお花に通じる所がありますね

 

 

11月1日水曜日まで開催されていますので

お時間ございましたらぜひお立ち寄りください

 

 

ささやかですが

Duoよりお祝いのお花をお届け致しました

 

 

 

明日は Duo周辺の交通規制のため

臨時休業となりますうさぎクッキー