お誕生日のお祝いに | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

曇り空の金沢です

只今の気温21℃  湿度77%

なんだか暖かいのか寒いのか

よくわからない日です(笑)

 

相変わらず 鼻水がタラタラ

寝不足だとなかなか治りませんね~泣くうさぎ

 

 

 

今週末29日は

「金沢マラソン」の日

今のところお天気は晴れの予報です

 

交通規制により

家からお店まで出てこれないのと

Duo周辺も渋滞・通行止めとなりますので

お休みとさせて頂きます

ご了承くださいお願い

 

 

 

さて

お誕生日のお祝いに お祝いケーキ

 

バルーンを入れて

お作りしましたふんわり風船ハート

 

 

いつもご用命頂く施設様へ

アレンジ4個お届け致しました

今日はお誕生会のようですお祝い

 

お誕生日はいくつになっても

嬉しいですねニコニコ

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

明日はDuoは定休日です

夕方より

21世紀美術館へ 作品の搬入があります

。。。まだ 全然できていないのだけど

間に合うかな~あせる

頑張ります