夏の御仏前にプリザーブドフラワー | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雨が降りそうで降らない金沢です

只今の気温29℃  湿度75%

 

蒸し暑いわ~あせる

 

 

これからの暑い季節は 生のお花は

すぐにお水も汚れて

お花もくたびれちゃうので

なかなか敬遠されがちです

 

お仏壇にお供えするお花も

すぐに茎がドロドロになっちゃう~泣

 

ということで

毎年夏に人気急上昇ビックリマーク

プリザーブドフラワーのお供えアレンジ

今年も店頭にお目見えです飛び出すハート

 

 

お水の心配が全く無いので

御仏前のお供えにピッタリクラッカー

来週は新盆に入ります

お世話になったあの方へ

お盆の贈り物にも重宝します

 

お色やご予算のご希望を伺って

オーダーメイドも可能ですので

お気軽にご相談くださいね

 

 

明日はDuoは定休日ですうさぎクッキー