お祝いのお花 向日葵 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も暑い金沢です

只今の気温29℃  湿度69%

昨夜のお月さまは大きくて綺麗でした満月

 

九州の大雨や

関東の雹

お空が大暴れしています

皆様どうぞご安全に

 

 

 

こんなに暑いと人もお花もすぐにくたびれてしまいますが

逆に冷房がしっかりかかっているお部屋ですと

お花たちも快適に過ごせて

十分に長持ちしてくれます

ぜひお部屋に1輪 いかがですか

お花があることで 優しい気持ちになれると思います

 

オススメはやっぱり「向日葵」ヒマワリ

 

Duoでお作りするアレンジや花束にも

向日葵が大活躍です飛び出すハート

 

介護施設さまへお届けした

お誕生日のお祝い花

向日葵と季節の紫陽花で鮮やかにヒマワリ

いつまでも元気でいてくださいね

 

 

ビタミンカラーでお作りしました

向日葵も色々な品種がありますので

組み合わせても可愛いですよヒマワリ

 

 

 

今日と明日は晴れの予報

熱中症に注意しながら

元気にお過ごしくださいませ~ニコニコ