子供たちとバルーンとお花と | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

肌寒い雨の金沢です

只今の気温12℃  湿度70%

少しずつお天気は回復してきそうです

 

 

さて

先日 

白山市加賀野公民館にて

春休みの子供たちの

フラワーアレンジメントの講習会が開催されました

ご縁あって 講師のご依頼を頂き

長女が行ってまいりました~飛び出すハート

 

今回は お花とバルーンを一緒にアレンジハートのバルーン

子供たちは

先生のお話をちゃ~んと聞いて

(ここが一番大人と違うところ笑)

ひとつひとつ丁寧にアレンジしてくれたようです

 

子供は発想がとても豊かです

そして何と言っても「迷いがない」!!

見習わなくていけないぐらい

羨ましい限りですニコニコ

 

 

小さなアレンジですが

子供が持つと とっても大きく見えますね(笑)

 

 

黙々とアレンジする子供たち

色とりどりのバルーンやお花

楽しんで頂けたかな~ピンク薔薇

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

Duoでは 出張レッスンも承っております

お気軽にご相談くださいね

 

 

明日は晴れそう

素敵な週末をお過ごしくださいませハート